痩身&脂肪吸引 コラム

気になる美容、ダイエット情報、美容整形による痩身施術の実際の効果や疑問などわかりやすくご紹介しています。

[ヒップアップ後編] 美容外科におまかせで美尻になる!New

専門家にまかせて横になっているだけで!美容外科でできるヒップアップ施術をご紹介します。

[ヒップアップ前編] 毎日の積み重ねで美尻をつくる!New

バキュッと引き締まってプリッと上を向いている美尻を目指して、前編は、自分でできる効果的なエクササイズです。

美脚ボトックス!ふくらはぎをほっそり女らしくNew

痩せるのが難しいといわれる筋肉モリモリのふくらはぎを中心に考えていきます。

美人肩ボトックス!夏の美人肩大作戦

今年の夏ファショントレンドといえば、オフショルダーです。そこで美人肩を即効でつくる方法を提案します。

夏のダイエットサポート(ダイエット点滴)

元気な夏を過ごしながら、自分の意志で積極的にダイエットしたい!そんな方のために、成功に導くための方法を考えてみました。

脂肪吸引で満足の結果を得るために

大幅なサイズダウンを確実に、しかも1回の施術で。そう考えたとき、第一候補になるのは、やはり「脂肪吸引」です。

女はやっぱりくびれ!憧れのメリハリボディを手に入れる。

スレンダーでなおかつくびれがあるのが理想的。絶対に手に入れたい!できるだけ早くくびれを作る方法を提案します。

若い女性必見!夏までに太ももの悩みを解消する。

「この夏を思いっきり楽しみたい若い女性」を対象とした「太ももを細くする方法」を考えてみました。

痩せたい男性必見!夏までにお腹を引っ込める。

お腹に的を絞った美容治療的な解決法を中心にご紹介。自力では引っ込めるのが難しいと感じている方、ぜひ参考にしてください。

注目率No.1の痩身術「イタリアン・メソシェイプ」を徹底解剖!

脂肪吸引に匹敵する効果があるイタリアン・メソシェイプ(イタリアンメソセラピー)の魅力を、様々な角度からひも解いていきます。

半袖の季節、二の腕を細くする!

ダイエットをしてもなかなか効果が出ない二の腕。半袖の季節を目前に、二の腕を細くするための3つのトライをお届けします。

薄着の季節、背中のハミ肉を攻略する!

薄着になると気になる、背中のハミ肉。原因と攻略のためにぜひトライしてほしい3つの方法を提案します。

脂肪溶解マシーン「ヴァンキッシュ」の実力

手軽な照射系の痩身術でありながら、画期的な効果を備えている、ヴァンキッシュの実力を探っていきます。

肥満の根本原因?!「脂肪細胞」を攻略する!

肥満とはいったい何なのかを、ぐっとカラダの内部、細胞レベルで考えると、行き着くのは脂肪細胞。脂肪細胞の特性を理解して、肥満を解決しましょう。

落ちにくい皮下脂肪をぐんぐん減らそう!

健康面で問題となる内臓脂肪に対して、美容面への影響が大きいのが皮下脂肪。スリムで美しい、カッコいいカラダを目指して、寒い間にしっかり結果の出る方法を提案します。

健康のために内臓脂肪を減らそう!

ポッコリお腹、見た目はもちろんだけど、やっぱり健康面が気になります。内臓脂肪の性質をよく知って、効率よく減らす方法を考えていきます。

上手な攻略のために、脂肪の正体を探る!

体重を落としたい、体脂肪率やBMIを下げたい、ワンサイズダウンの洋服を着たい…。まずは減らしたい脂肪の正体を知って、効率よく脂肪を減らしましょう。

年の初めに自分の肥満レベルを知る!

「今年こそ痩せるぞ!」と決意した方。そもそも自分が太っているか否か?太っているとしたらどれくらいのレベルなのか?自分の肥満レベルを知ることからはじめましょう。

冬太りを上手に回避しよう!②運動編

ごちそう続きの年末年始。食べる&飲むは制限せずに、なおかつ太りたくない!それなら運動によって消費カロリーを上げるしかありません。無理せず身体を動かす方法をご紹介します。

冬太りを上手に回避しよう!①食事編

クリスマスパーティ、忘年会、新年会…年末年始に向かって、暴飲暴食しやすい季節がやってきました。このどうしても太りやすい時期を上手に乗り切るには?3つの大きなポイントを押さえて、冬太りを防ぎましょう。

脂肪吸引の仕上がりについて

お腹や太ももなど、広範囲の脂肪を大量に短時間で取り除いて痩せたい人にとって、最も有効な痩身術とされる「脂肪吸引」。美しい仕上がりを手に入れるための3大ポイントをご紹介します。

今度こそリバウンドを防ぐ!

せっかく苦労して体重を落として痩せても、すぐに元に戻ってしまう。リバウンドしてしまう原因やリバウンドを防ぐためのポイント、さらにはリバウンドを根本から解決する方法についてご紹介します。

30代から気になる背中やお腹回りのぜい肉

10〜20代のときは付いていなかった背中やわき腹のお肉が、30代あたりから付いてきてしまい、いくらダイエットをしても他の部位と比べて、落ちにくいという方が多いようです。なぜ30才を過ぎるとここのお肉だけは落ちないのでしょうか?

脂肪吸引や脂肪溶解注射後に太ってしまったら

食べ過ぎて太ってしまった場合でも、施術して細くなった部位は、脂肪を蓄える脂肪細胞が少ないため、わずかに太くなるだけで、極端に太くなってしまうことはありません。ですので、きれいなプロポーションを保ち続けることができます。

脂肪溶解注射の効果が出るまでの期間

顔などの脂肪の少ない部位は、1〜3回程度の注射で目に見えて効果が現れますが、二の腕、お腹、背中、ウエスト、お尻、太もも、ふくらはぎなどは1クール(6回)の注射をしないと効果が目に見えてわからないことがあります。

顔の脂肪溶解注射のはれについて

主に、頬、フェイスライン、二重あごに注射をします。注射後のはれは、翌日が最も強く、1週間くらいかけて徐々に引いていきます。溶けた脂肪が吸収されて、完全に効果が現れるまで、1〜2ヶ月かかります。

食べれば食べるだけバストアップ!?

脂肪吸引で採った脂肪細胞をバストに移動させたため、術後に食べ過ぎた場合でも、脂肪はバストに付くことになり、さらにバストが大きくなるということになります。

メニューへ戻る

ページTOPへ

Copyright © Neos Corporation All Rights Reserved.